かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< GWお休み | TOP | かがやきキッチン3周年 >>
GW自然と野球
9連休は、息子の野球や猪名川の自然を満喫してきました。
最終2日は、スタッフしゅんけとバイクツーリング。


写真では、ベテランキャンパーみたいに写ってますが、山の寒さを舐めてしまい
恐ろしく震えが止まりませんでした。
プラスバーベキュー生焼けによる腹痛で悶えておりました。
このキャンプで人間として少したくましくなったように思います(笑)

次の楽しみのお盆の大型連休まで
身を粉にして働きます。
11:33 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック