かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< お盆休み | TOP | コーナン >>
再開
お盆休みも終わり、5キロ増えた重い身体に鞭打ち、営業しております。

休み期間は、ずっと高知を満喫してました。久しぶりに物部の祖父母の家にも。



相変わらずの秘境ぶり。
そして、今年の柚子の木も見てきました。


昨年より実りは多いようでした。

同級生や取引先の水産会社や親父としこたま酒を飲んで充実したお休みでした。
次は、年末の休み目指して2018年後半戦も頑張ります。よろしくお願いします!
14:08 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
コメント
体重の増え方が休みの満足感を物語りますね。食欲の秋がお待ちかねです。
2018/08/24 8:12 PM by wataru.y
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック