かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< 大阪おきゃく | TOP | 宿毛からの贈り物 >>
ランチ終わりに新しい息子と器を買いに!


ちょー気持ち良い天気。最高です。
これから可愛がっていきます。

して、コンビニで弁当買って桜の木の下でお花見。


外の気温も適温でそろそろダイナーのテラス席も全開でいくのでよろしくお願いします。


今週末は、家族でお花見決定ですな。
14:47 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
これが噂の…。
ハーレー西岡さんの顔が緩みまくっていると風の便りでお伺いしましたよ。笑
ツーリングにも最高の季節になりましたもんね!
2018/03/29 5:51 PM by Wataru
わたる、いつ行く?
2018/04/02 2:37 PM by 1号
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック