かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< 来年からは | TOP | 新年会 >>
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

新しくみゅうが社員に加わり
2018年は、最高の店に仕上げます。


年末は、同窓会で22年ぶりに高校の恩師と再会し、日本酒を酌み交わしてきました。恩師には、高校3年の時に授業中に将棋を集中してしすぎて、いきなり顔面張り上げられたり、それ以外にもめちゃくちゃ迷惑をかけ頭があがりません!
そんな恩師は73歳になってましたが、元気かつお酒もよく飲み、二次会では強制的にタクシーに担ぎ込みました(笑)
私もそんな恩師のようなパワフルな男目指して精進します。

かがやきダイナー、かがやきキッチン
何卒、よろしくお願いします!
14:08 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック