かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< 趣味 | TOP | 一年 >>
運動会
先週は、息子の運動会に見に!

徒競走で4人中3番という結果。
これまで幼稚園の頃から速い着順で
あった息子には、悔しい結果であったと思います。
このような経験がこれからたくさんあるという事を感じて欲しいと願うバカ親父です!

来年の徒競走に向けて、息子とリベンジします(笑)

帰って、手巻き寿司で祝杯あげました。
にしても、昨日はエライ暑さでええ感じに日焼けしました。

来週は、お店のバーベキューでさらに黒に近づきます。
6月4日の日曜日にお昼から西中島でバーベキューやりますので、参加されたい方は、お店まで連絡お待ちしておりますー!
よろしくです。
16:06 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.kagayaki-diner.com/trackback/476
トラックバック