かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< お盆休みにむけて | TOP | 運動会 >>
趣味
最近、趣味を探しております。
そんなかがやきダイナーでは、バイク熱が沸騰しており、ランチが落ち着いたら大型バイクの免許を取得しに行きます。
白バイ乗りだった親父の血を受け継いだのかいなか。
学生の頃に、中型バイクに乗っていたのであの頃の気持ちに戻り、取得した際には、このバイクにまたがる予定!


もちろんレンタルです(笑)

そして、体もあの頃を目指して、大阪マラソンにエントリーしてみました。
過去3年抽選で落ちているので、そろそろ受かりそうな予感。

40歳を迎える今年に新たな楽しみを見つけにいきます。若返る。
14:47 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
大型免許を持て余してるので、ツーリング誘ってください!!
2017/05/24 8:35 PM by Wataru
わたる、誘うわ!
2017/05/26 1:58 AM by 1号
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック