かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< 満月 | TOP | まだまだ >>
ついに始動
ブログをサボっておりました
五月病のせいにする西岡です。

GWは、まったり充電。
スタッフしゅんけの丹波の
ばあちゃんの家に家族で突撃してきました。
高知も田舎ですが、負けない自然。
で、ばあちゃんの愛くるしいお姿に
丹波ラバーズになりました。

84歳のばあちゃんに握って頂いた自家製しそ握り飯は最強でした。
そして昨年産まれたしゅんけのベイビーと奥様にもご挨拶。
かわいいかんなにお姉さん風を吹かす
娘みおもキュートです。


で、子供はクワガタやらカエル捕まえて
大喜びしておりました。
来年も必ず遊びに行きます!

して、皆さんにも少しずつお伝えしておりましたが、2号店の工事がついに始まりました。
今のお店から歩いて3分くらいの近くで
少し洋食居酒屋みたいなバールをやります。
店名は、
ひねりなしの「かがやきキッチン」
りょうが店長としてぶちかましてくれます。
オープンは6月半ばを予定しておりますのでお楽しみに^_^

また詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。
あとあと少し急ですが、5月22日にお店のバーベキューやりますのでご参加の方は、お店まで連絡して下さいませ〜。
よろしくお願いします^o^
12:20 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
いよいよ2号店始動ですか!
しかもめっちゃ近くで。笑
兄弟店って感じで、行き来もしやすくていいですね!
不定期バイトでよければ参上いたします(^O^)
2016/05/10 1:34 AM by 息子 わ
ではんが来たよ(笑)
2016/05/10 9:47 AM by 一号
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.kagayaki-diner.com/trackback/430
トラックバック