かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< あけまして | TOP | 雪降らへん >>
カツオ人間
先日、高知のキャラクターで有名なカツオ人間がお店にご来店。

たまたま関西に来て、高知出身の人が働く店を探していたみたいです。
詳細は、こちら↓↓
http://katsuoningen.blog.jp/archives/52506207.html

となりのエリカフェのねーさんが友情出演。わしよりメインやがな(笑)
写真で、自分を見ると改めて肥えた。
特に腹と顔がパンパンやがな。

最近、ブルーレイなるハイテク機器を購入し、ビデオカメラで直輝の産まれた頃で店のオープン時の映像を見た。
シュッとしていた。
腹も出ていない。
今より10キロも痩せていた。

お父さん、やります。
今年は、体を鍛えます。
毎年、年始の目標はいつも同じような。
今年こそは(笑)



やっと新年会も落ち着いてきましたので
バンバンご予約お待ちしております!
11:07 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
コメント
頑張って痩せよ!
2016/01/19 8:43 PM by N
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.kagayaki-diner.com/trackback/417
トラックバック