かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
<< リフレッシュ | TOP | 日本酒 >>
飛ぶよ
来週のバーベキューに備え
こんなアイテム仕入れてみました。



大縄とびです。
市販ではなかなかなくて
ネットで3週間待ち。
当日は、怪我せんように飛びまくりたい。
ああ、楽しみなり。

お店の方も、週末に備えてテラス席を
一台追加投入。
あわせてライトも投入。
おかげさまで
先月もたくさんのお客様に恵まれ
お疲れさん会をりょうと。
これからのかがやきが、さらなる飛躍することをりょうが体現してくれます!
お楽しみに(笑)
11:24 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
肉焼くで〜!
2015/06/02 9:54 PM by 龍馬
頼みます。
2015/06/08 12:00 PM by 1号
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.kagayaki-diner.com/trackback/387
トラックバック