かがやき☆ダイナーのブログ

梅田スカイビル近くの小さな”いざかや”です。高知県から直送して頂いている、お魚や無農薬野菜、日本酒などを扱ってます。外観はちょっとオープンなバールっぽい感じですがめちゃ”いざかや”です。日曜以外は毎晩かがやいてます。
ぐっと冷え込んできましたこの頃。
ももひきを装着し、寒さ対策万全で通勤してます。

私は寒さが苦手ですが、子供は大好きなようで。
先日、地域のイベントでの体験。


大阪は、こんな事はないみたいですが
スタッフ里邑の実家の丹波は、まさにこの状態見たいです。
雪かきをしているのは、親父さんです


関西でも山の方は、大変みたいです。

皆さんも体調を崩さないように
健康な身体でかがやきに遊びに来てくださいませ。早くしないと新年の挨拶が出来ませんので!よろしくですー
13:58 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
新年
あけましておめでとうございます。
正月休みも終わり、脂肪と共に高知から帰ってまいりました。
今年は、前厄で勝負の年という戦に備えています。
かがやきダイナー.キッチンともに2016年を超えるたくさんお客様に喜んでいただけるよう取り組んでいきます!



やるぜよ!

2017年もよろしくお願い致します^_^
16:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
最終営業日
2016年最終営業日です! 今年1年かがやき2店舗にご来店頂きました皆様、本当にありがとうございます。 6月には2号店をオープンさせ、何もかもがはじめてで手探りで取り組んできました。 それに伴い、両店舗とも至らない部分が多々あり、ご迷惑をおかけした事と思います。 2017年は、少しでも成長し、皆さんに楽しんでいただけるよう、 スタッフ一同、精進してまいりますので変わらぬ愛情で見守って下さい(笑) 何卒、よろしくお願い致します。 年末年始の営業に関して かがやきダイナー・かがやきキッチン両店舗とも 12月30日〜1月5日までお休み 1月6日(金)の17時から営業します
14:58 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ラストスパート
2016年もあとわずか。


年末のバタバタを理由にブログの更新が遅れておりますという言い訳。

まだまだ席の空きはたくさんありますが
週末は詰まってきておりますので
早めにご予約お待ちしております。
して お店のトイレの扉の修理を兼ねて
スカイビルのドイツクリスマスへ突撃。


無表情の2人が、シュール。
このメリーゴーランド以外は、大人向けのクリスマス。
どちらかというと池の鯉の方が大喜びでした。

最近は、ドイツクリスマスの影響で週末はカップルが多いダイナーです。
自分の若い時を思い出し
キッチンの中でキュンキュンしている
おじさん2人がそこにいます。


いよいよ 年末最後にダイナー締めをお忘れの方。
是非、お待ちしております。

ちなみに年末は
12月29日を最終営業日とさせていただきます!

よろしくお願いしますー!
21:21 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
7歳です
息子の誕生日。

朝から娘と誕生日のケーキを取りに
自転車で颯爽と駆け抜ける。

バックミュージックは、もちろん娘の鼻歌。

これが毎日続いたなら…、そんなことを
考えながらケーキを持って家路につく。
今年のプレゼントは、野球盤。
昔と変わらないが、スコアボードがデジタルで管理できる。無類の野球好きには、たまらない品である。ただひとつ恐れているのは、負けず嫌いの息子に永遠とゲームの継続を強要されることである。おそらく、飽きるまで。

飾り付けを終えた部屋でケーキに
火をつけ、満面の笑みを浮かべる息子。これで私の年末までのパワーは、確実にチャージできた。

そして、ケーキとご飯を食べた後に、予測した事態に巻き込まれる妻を横目に娘と本を読んでました。

明日は、外で野球をしよう!



残り1カ月、よろしくお願いします!
13:54 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |